【FF14】ラーシュは元々鞄鯖でゆきのの囲いをしていた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468801492/

232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 07:17:30 ID: Q4iZ2rvD.net
まとめると

ラーシュは元々鞄鯖でゆきのの囲いをしていた

鯖移転、ゆきのに忘れられる

ツイッターでの痛い絡みが原因でゆきのに「怖い人リスト」に入れられる

ラーシュブチ切れマサキと共にゆきのをディスる

ゆきのが返信
ラーシュ、エアリプやDMで仲間とゆきの叩き

ゆきのが謝罪、引退

囲いの報復を恐れ「ネカマだから引退」を広める

ラーシュ、リストから外すよう要求

ゆきの無視

ラーシュ、ゆきのに謝罪要求

ここまでが流れ

234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 07:26:17 ID: YUUopg4Z.net
ラーシュは自分が迷惑かけた事でもファビョって必ず相手に謝罪要求するからな
おかげで固定もすぐ切られて転々としてる
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 07:39:40 ID: YUUopg4Z.net
普段からゆきのを監視してるラーシュ君は
ゆきのが俺をリストに入れた=俺を監視してる!

ゆきのは俺を!
ゆきのは俺を監視してる!
ウオオオ許さん!謝罪!!謝罪!!

となるんだろう

241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 07:41:50 ID: 6Ehzhopx.net
テンション高すぎワロタw

ラーシュ君「せっかくまとめ作ったのに誰も見にこないし話題にならないから鯖スレで宣伝しよ!

やろな

242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 07:43:35 ID: 6Ehzhopx.net
>>232
これ見ればラーシュの承認欲求の高さが分かる
俺さ鞄のゆきののフレなんだぜとか言ってたんだろ
ゆきのに忘れられててプチ切れはそのせい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加