【FF14】ついてこないDPSとか見たこと無いけど?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469040514/

397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b36c-/IrY)2016/07/22(金) 14:53:04 ID: TJuJCHKQ0.net
タンクでいけば問答無用で最短突っ走れるっていうメリットあるから
周回するならタンクが最良なんだけどな。

DPSに、発言権なんてないし

403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7323-kQEs)2016/07/22(金) 14:56:35 ID: Zu03V0Sj0.net
50台20万とかはレストボーナスあるからだからな、素は10万くらいだぞ
アーマリー無いやつは流石に少ないだろうから15万か、レストは3レベル位で無くなるからな
11-20で20分以内とかは野良で殲滅奴一人でもいたらきついからな
それ用にPT募集して周回するなら余裕で可能だけど
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-LCC3)2016/07/22(金) 14:57:32 ID: GycQ6O+J0.net
>>397
IDじゃないからタンクについていく必要なんてないんだけどw
タンクいらないって言われて顔真っ赤なの?
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-eQ6f)2016/07/22(金) 14:56:57 ID: hyrWJ1Qxa.net
>>397
殲滅遅れる
サイトロや解除なければ誰が戦闘行こうと同じ
ヒラが居なければ持てる数限られる

どう最速なの?

408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fff1-iqWO)2016/07/22(金) 14:58:19 ID: JXBTN8h20.net
とりあえずフィールド効果系土器は分からねえなら使わないでくれ
自己強化系土器だけ使っとけよっつーか自己強化使う奴少なすぎだろ拾ったら使え
後マンティコア化してる奴にベッタリひっついて移動するのはやめろ
417: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b36c-/IrY)2016/07/22(金) 15:01:20 ID: TJuJCHKQ0.net
>>405
CFで日本語通じる奴だけだと思うなよハゲ

>>406
おう、顔真っ赤だよ。指摘してくれてありがとなハゲ

399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd5f-eQ6f)2016/07/22(金) 14:54:59 ID: AFCLnRLhd.net
>>397
そんなゴミみたいなタンクには誰もついてかないからポータルで突っ立ってろw
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b36c-/IrY)2016/07/22(金) 14:56:40 ID: TJuJCHKQ0.net
>>399
ついてこないDPSとか見たこと無いけど?
411: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 938a-Ui7p)2016/07/22(金) 14:59:00 ID: pzx1MGTb0.net
>>404
最短でポータル乗っても、他の誰かが未探索エリア行って終わりだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加