【FF14】どう対応してもこういう奴に関わると粘着されつづけるもんね(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469105938/

41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6760-C0PA)2016/07/22(金) 12:19:29 ID: hCxROCKs0.net
2,000万返してくれるわ別の土地に移動してくれるわ良心的なFCだな
引っ越し機能のない今の時点で引っ越しって結構辛いんだぞ
42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-eQ6f)2016/07/22(金) 12:19:44 ID: 9FG2G/ghd.net
ラベンダーでオススメのSハウジングをよければ教えてください!
今からでも買えそうな所で、真剣に悩んでいます!
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ effb-Xumd)2016/07/22(金) 12:21:58 ID: GH4LnCr20.net
チタンの空いていたM土地俺が買い占めてやったwFCに土地なんか売らねえよwww
ララ嫁ちゃんと二人でゴブ12のLハウス二人だけで住んでますwwwww
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebda-iqWO)2016/07/22(金) 12:32:52 ID: xK1ns3au0.net
>>41
人の善意云々とか押しつけがましいワード増えてるし多分顔真っ赤で受け取らなかったんだとおも
出すって言った奴が懐深くて自分がウザがられる上にケチって称号つくの我慢できるタイプじゃなさそうだし

「もういいよ失望した、金は一度出した奴だから受け取らない、手切れ金だと思ってくれ」
みたいなマウンティング発言して善人アピしたら
倍キモがられて土地も捨てられたんだろw

45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr8f-eQ6f)2016/07/22(金) 12:37:34 ID: KNhFc7ASr.net
チタンチタンうっさい(´・ω・`)
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr8f-eQ6f)2016/07/22(金) 12:38:50 ID: KNhFc7ASr.net
>>44
どう対応してもこういう奴に関わると粘着されつづけるもんね(´・ω・`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加