【FF14】魔術師に声かけられて記憶が。。とか言ってたからその魔術師でてくるんじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469040514/

703: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7763-iqWO)2016/07/23(土) 00:36:59 ID: jHw1nrbO0.net
エッダのストーリーってダンジョン含めの話だろ
DD中なんてカットシーンちょっとで成仏エンドしかねえだろうがw
いやまて200まであるって言ってるんだから
こっから先も実はエッダストーリーがあってどんでん返しくるんだったらすげえけど
まあないだろ
705: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b39b-eQ6f)2016/07/23(土) 00:39:22 ID: tCbzI2dx0.net
>>703
魔術師に声かけられて記憶が。。とか言ってたからその魔術師でてくるんじゃね?
708: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3a7-4/kG)2016/07/23(土) 00:40:35 ID: 5KWCITuj0.net
これたしか残り10分きったら
欠員補充ができなくなりましたみたいなログが出たんだけど
途中参加なんかできないよな…?
そらまあ41階組に途中参加なんかしたくないが
709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb08-iqWO)2016/07/23(土) 00:41:37 ID: QudtaaHg0.net
>>705
>今回のディープダンジョンを制覇したうえで、特定クエストをクリアしていると発生するサイドクエストがあり、そこであるキャラクターの物語は完結になります。
>ただし、それにまつわる最後の真相を知るためには、フロア追加をお待ちいただくことになります。
>ぜひ、フロア追加の暁には、その真相を追って再び挑んでいただきたいと思います。
710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f32-iqWO)2016/07/23(土) 00:41:58 ID: CKlHl3D30.net
>>705
絶対に角尊だと思う
711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-LCC3)2016/07/23(土) 00:43:35 ID: L20nxA2F0.net
そもそもDDやってる人って、なんのためにやっているのでしょうか。
楽しみたい気持ちはあるんですが、一度B50へ行ってからというもの、今ひとつ目標になる物が見つかりません。。
714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 335b-iqWO)2016/07/23(土) 00:46:38 ID: E3N17YL10.net
1.とりあえず一本は光る武器をとりたい
2.マウントとミニオンを集めているのでとっておきたい
3.マテリジャが高いうちに売りさばきたい
4.IDに飽きたのでトークン集めでとりあえず

うん、100%報酬目当てだね

715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b39b-eQ6f)2016/07/23(土) 00:46:44 ID: tCbzI2dx0.net
>>710
角尊かよ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加