【FF14】一人が何故かワープ直前で運気使う、注意しても無言

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469040514/

907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb95-iqWO)2016/07/23(土) 09:45:01 ID: N9Ej3Soy0.net
29-30まで来て5周目、うち4周はログアウト法知らないで1からやってた自分もバカだけど
道中完成したって人が出た、おめでとう自分もあと1なんですって言った
その後の出来事
運気使って敵がまだ残ってるのにワープに陣取る
一人が何故かワープ直前で運気使う、注意しても無言
マンティで殲滅中敵を釣って逃げ回る
28層終盤で運気が出たので29層で銀箱出るといいなあとか思ってると敵排除使われる、それは困ると言っても無言
このコンテンツ楽しすぎませんかねえ
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef52-Sb2b)2016/07/23(土) 09:45:36 ID: zMSUL+xh0.net
回線切るより、気持ちよく送り出してから退出せずに
ログアウトのほうがいいよな…
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f39-n759)2016/07/23(土) 09:45:56 ID: MWGP1Nuv0.net
改善しないといけない問題点は大いにあるにしても
クォーリーミルのまるでSモブ沸きのような人だかりと
朝でも即シャキ及びロドストやツイートの好評な感想を聞く限り
旬のコンテンツなのは間違いないかと
913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb95-iqWO)2016/07/23(土) 09:46:46 ID: N9Ej3Soy0.net
間違えた!
48層終盤で運気が出たので49層で銀箱出るといいなあとか思ってると敵排除使われる、それは困ると言っても無言
915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef52-Sb2b)2016/07/23(土) 09:50:33 ID: zMSUL+xh0.net
>>907
全滅して差し上げればよかったのに
917: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-YlVQ)2016/07/23(土) 09:52:05 ID: frK1Z2JHp.net
あと一週間したら過疎るだろうが
今ガラガラとか離席しかいないとか言っちゃうのは流石にエアプ
みんなニートなわけじゃないで土日のみINする奴だって多いんだぞ
919: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b82-iqWO)2016/07/23(土) 10:06:19 ID: 8Y/xNx3v0.net
被害者が増えて欲しくないから、クォーリーミルが混むのも考えもの。
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb95-iqWO)2016/07/23(土) 10:13:38 ID: N9Ej3Soy0.net
>>915
一緒に行ったフレは結構育ってたからさ…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加