【FF14】タゲとるんならスタンしろ詠唱させんな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469241616/

7: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0308-vGuo)2016/07/23(土) 11:56:51 ID: 393OqQNz0.net
範囲睡眠使ってくる敵。ヒラがタゲ取ってりゃ睡眠きてもすぐにエスナ系で全員起こせるんだよ
だからわざわざ釣る前にhot複数いれてヘイト取ってんのに挑発でタゲとるタンクまじ何なの?お前以外全員寝てんじゃねーか
タゲとるんならスタンしろ詠唱させんな

はぁ……あいつと戦う時は離れて見守るのが1番だな…てか最初からそうすりゃ良かったな、俺がバカだったな

8: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b95-eQ6f)2016/07/23(土) 12:00:54 ID: u+6TDNWV0.net
ノックバックかスタンあるジョブで行けばいいだろ
不必要なジョブで行ってグチグチいってんじゃねえぞ
9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7323-kQEs)2016/07/23(土) 12:03:18 ID: Bcm1/Ys70.net
道中敵大量引き連れからの全滅誘発だけでなく、50で範囲わざと食らって即死誘発もあるから恐ろしい
サキュバスあってすぐ落とせれば回避できるけど
11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd5f-eQ6f)2016/07/23(土) 12:16:26 ID: dZNLieckd.net
60ルレの感覚で纏めてるような人もいるし、何ともだな
面倒くさい技使う敵で、釣らなくても先進めるのに、それでも敢えて釣ってひどい目にあわされたりもあるなw
16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b82-iqWO)2016/07/23(土) 12:37:02 ID: 8Y/xNx3v0.net
休憩は必要だな
17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd5f-tmF6)2016/07/23(土) 12:38:38 ID: YfnbZsUqd.net
>>7
そう言うのもDDの楽しいところだよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加