【FF14】ミミックってスタン効くよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469241616/

544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b5b-iqWO)2016/07/24(日) 08:08:10 ID: hvVNJUDc0.net
ミミックってスタン効くよね?
548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 179f-iqWO)2016/07/24(日) 08:23:18 ID: mI8DEtjX0.net
一番やべーのは40層ボスのイカだな
DPS4でノーサキュバスで
スクリーム誰も止めれずフラッドで全滅すること3回
ワラエネー
549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77e6-iqWO)2016/07/24(日) 08:23:35 ID: IiyhaQ1Q0.net
>>544
効くよ、近接いてdebuffうけたらキックでいい
552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-tmF6)2016/07/24(日) 08:26:03 ID: 9BIhgilcp.net
文句言うなら固定で行けよ
固定の方がアイテム引き継げるから10層ごとに一から集める必要無いし楽だぞ
野良だと強化されてない奴がいようが即階段降りてたけど固定だと全部屋回っても全然苦じゃ無い
557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b5b-iqWO)2016/07/24(日) 08:30:11 ID: hvVNJUDc0.net
>>549
ありがと〜
さっき暗黒2で呪詛3人ついたので自信なくなってw
何度か言ってたらレジられてるの見えないのと切れられて

その後マンティでひゃっほいしようとしたら2部屋連続で地雷踏んで・・・
除名された

560: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6351-iqWO)2016/07/24(日) 08:53:21 ID: Ynmg2h8B0.net
チンパン多すぎて、こんなチンパンどもにもちゃんとクリアできるように作ろうと思ったら
面白みもくそもない脳死周回系にならざるをえないんだな、と実感できるだろお前ら

トルネコやシレンがあんなに面白かったのになぜDDは〜なんていっても
あれらはチンパンにできるゲームじゃなかったからな
そのまま持ってきたんじゃチンパンライトちゃんお断りコンテンツになっちまう

574: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef52-Sb2b)2016/07/24(日) 10:00:33 ID: 9hT9ZBbO0.net
周回勢と初心者の軋轢が垣間見えるようだ
DPS4人のときは全力でタゲ取り合う感じでやるだろ
あとヒラでタゲぶれて回復面倒と思うならヒラでくるな
575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6bd7-RUAx)2016/07/24(日) 10:03:15 ID: H+WY93dr0.net
>>557
40Fからのミミックはスタン効かない
ログで確認ぐらいしろよ
578: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef52-Sb2b)2016/07/24(日) 10:07:43 ID: 9hT9ZBbO0.net
>>575
ふっとばしたら止まった気がする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加