【FF14】っていうかいちいち回線変えてレスするのめんどくさくない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468144930/

740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-LCC3)2016/07/23(土) 11:45:56 ID: 5V7M4TU5a.net
新兵の中じゃエースじゃね?
ロールは違うけど小池よりうまいのって誰?
西村か?
744: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f305-iqWO)2016/07/23(土) 12:10:32 ID: l39YMu2O0.net
闇子も慢心というか色んなもんに手出し過ぎて練習怠ってたせいなのか
簡単なギミックをミスしたり結構してるし小池より上とは思えない
ざーさんは新兵PTの学者って括りにしたらよくやってたと思う
でもエンドコンテンツでヒラとしてコンビ組むのは正直怖い
747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff90-ujGw)2016/07/23(土) 12:27:11 ID: I5kbJXJa0.net
小池とRFでマッチングしたことあるけどギミック処理とかスキル回しは問題ないと思うぞ
ただパッドでタゲロックもFT連打ツールも使ってないからAA切らしてる場面が多くなってDPS下がってる
まぁAA切れはモンクには致命的だがこれは小池に限った話じゃないしな
755: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1372-LCC3)2016/07/23(土) 13:12:25 ID: YMPDCYVV0.net
スバカス汚染された奴を擁護する人間が
何人もいるわけねーだろ
まともな感性持ってたら汚物を称賛しねえよ
756: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb6d-dhfZ)2016/07/23(土) 13:30:58 ID: GTpLrgJz0.net
>>740
練習すれば溝口のがうまいぞ
しなかったらだめだな
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-eQ6f)2016/07/23(土) 12:02:24 ID: pxqoy3ind.net
>>740
出荷枠の戦士の西村はお世辞抜きでも上手くねえよw
闇やざーさんほうが上手いと思うわ
745: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-cE3y)2016/07/23(土) 12:20:12 ID: hUDJpkpJ0.net
>>742いやいくら出荷枠といえど零式2,3層超えてるってことはギミックはできてるの間違いないから下手とは言うの流石に無理あるレベルだろw木人のコンボ回しとか見ててもスキル使いの方もぶっちゃけ上手い方だと思うよ
749: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fc2-eQ6f)2016/07/23(土) 12:38:41 ID: Ji03lvG90.net
>>745
>>746
ID変えてもバレバレなんだけど
っていうかいちいち回線変えてレスするのめんどくさくない?
なんでそんなめんどくさいことすんの?ww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加