【FF14】少なくとも今回はチョコボ鯖の生主が7人PT作った状態でRF入れた所に小池がソロで入ってたし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468144930/

772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0305-iqWO)2016/07/23(土) 18:23:58 ID: vO2dWJvL0.net
例の生主とRFで当たったって配信のTS見直してて思ったけど
小池囲いとかいないで1人でRF入れて7人でRF入れてたPTに当たったんだな
囲いのいない小池、囲いとしかいかない誰か、やっぱ応援するのは小池なんだよなー
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff90-uBzp)2016/07/23(土) 18:32:39 ID: I5kbJXJa0.net
小池はそれなりに売れてるから自分の立場や行動が周りにどういう影響を与えるか考えながらプレイしてるんだろう
売れてない奴らはちやほやされることに舞い上がってそこまで考えが及ばない
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f311-iqWO)2016/07/23(土) 19:24:48 ID: EG32yAw/0.net
ACT映したあからさまな悪さは?
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1372-AWBN)2016/07/23(土) 19:28:58 ID: YMPDCYVV0.net
>>772
小池は囲いとエンド行ってるキャンペーンしまくってた奴いたけど
やっぱりホラかよ
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f708-iqWO)2016/07/23(土) 19:37:45 ID: 3F/Hu3bd0.net
汚染されてるとかされていないとか言っちゃう感覚がきもいw囲い云々もそうだが
自分の身近な者であって欲しいと思ってるのは嫌ってるスパオバと同じ感情だな
782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5f52-LGOv)2016/07/23(土) 19:47:59 ID: bRn2vqA/0.net
14チャンネル終了でイノシマも許された
783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-cE3y)2016/07/23(土) 19:49:26 ID: hUDJpkpJ0.net
フレのこと囲いって言ってるやつw
あと小池もいっつもベッタリなヤツ3,4人居るからな、知ったらまた発狂すんのかねww
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f2e-cE3y)2016/07/23(土) 20:22:33 ID: hUDJpkpJ0.net
いやホラじゃねーよ
申請してる時に自分も申請してマッチングした事何回かあるけどどれもカメなんとかって奴とあとララとミコ2人、3人毎回一緒だったぞ、全部女キャラ。偶然にしては流石に多いw
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0305-iqWO)2016/07/23(土) 20:24:32 ID: vO2dWJvL0.net
>>780
少なくとも今回はチョコボ鯖の生主が7人PT作った状態でRF入れた所に小池がソロで入ってたし
囲いといつも言ってるってのは嘘ってのがバレたな
まぁ誰か嘘つくかって言ったら誰かの囲いでここで擁護してる奴だろうけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加