【FF14】ギリシャ見たいな離脱選挙あったらおもしろそうだなw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469072204/

336: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 119.104.58.224)2016/07/24(日) 20:30:32 ID: 3YlyrEgIa.net
シンリュウて何でこんなに人工増えた鯖に成長したの?チョコボやバハムートみたいな知名度はないよね?
385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 106.186.208.99)2016/07/25(月) 10:10:11 ID: Pnj4E68Z0.net
明日から妖怪ウォッチだな
387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ 49.97.1.174)2016/07/25(月) 10:39:20 ID: YJj+QVOod.net
>>336
俺はPCで移民奴なので詳しくはしらないが
http://ff14wiki.info/?world
ここ見ての通り、PS4β鯖として開設されたのでPS4組の多くがshinryuで開始して、恐らく開設当初は和気藹々的で雰囲気が良かったんじゃないかな、enjoy勢にはshinryuオススメ的な流れが出来上がって多くの移民が押し寄せたようだ、俺含め移民が多いから今はカオスな面も多いよな。

ギリシャ見たいな離脱選挙あったらおもしろそうだなw
PC勢は鯖移動せよ的な。

388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 106.186.208.99)2016/07/25(月) 10:39:52 ID: Pnj4E68Z0.net
ポケモン探しにちょっくら散歩しにいくぞ
お前らも他人の不幸で楽しんでないで外出てポケモン探そうぜ
389: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ 49.97.1.174)2016/07/25(月) 10:42:20 ID: YJj+QVOod.net
>>387
ギリシャ× イギリス〇
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 114.158.46.158)2016/07/25(月) 10:47:13 ID: mP9O6aMD0.net
>>389
原住民からしたらドイツみたいな感じだ
難民が殺人や傷害事件起こしたり
そりゃ排斥に気持ちが動くわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加