【FF14】そしてそんな状況に陥らないような上層だと硬直時間の影響で普通にやるより長い…

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469358255/

92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb08-iqWO)2016/07/25(月) 00:02:53 ID: Gqj7McRR0.net
DPSは道中でLB使ってくれよなー
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eba3-jPAh)2016/07/25(月) 00:06:39 ID: t/jZ8e+30.net
盾ヒラ制限取っ払ったら、シャキるの恐ろしく速いからな
この先緩いコンテンツは、ジョブ枠取っ払ってこんな感じになっても不思議ではない
117: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 03bd-iqWO)2016/07/25(月) 00:26:40 ID: YrOGw1GZ0.net
>115
謙虚だなw
俺は10階クリアごとに+2、+2の確定強化寄越せっていう感じw
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e76d-Sb2b)2016/07/25(月) 00:28:17 ID: O41oTCZQ0.net
店実装されても、どうせ店主がロウェナでぼったくられるんだろ
ドロボーしたらトームストーン投げつけられて死。
119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17be-vGuo)2016/07/25(月) 00:29:40 ID: kpazf84a0.net
>>92
危険な状況に陥ったときの為にとっておいた方がいい
そしてそんな状況に陥らないような上層だと硬直時間の影響で普通にやるより長い…
平時に使うとしたら敵が大量にいる部屋でキャスLBくらいではなかろうか
123: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b82-iqWO)2016/07/25(月) 00:34:26 ID: cZttqZxV0.net
HotFixは妖怪コラボ関係の修正のみというワンチャン
125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e76d-Sb2b)2016/07/25(月) 00:37:49 ID: O41oTCZQ0.net
失敗でも蛮神トークンよろしく0.1くらい溜まってほしかった
126: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b49-bd48)2016/07/25(月) 00:38:16 ID: Y4WLoMy90.net
シーズナルイベント系って直前にメンテ挟んだっけ?まぁDDの修正でしょ
ただ強化値関連の修正が来たとしても面白くなる?といわれるとう〜んって感じ
127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f32e-wAF5)2016/07/25(月) 00:39:10 ID: zfSwiV4x0.net
>>119
置いとくってのもアリとは思うんだが使わないアホは危険になっても使わんからなぁ
俺がマンティなって先行して潰して進んでたら後ろで箱開けてミミックと新しく湧いた?のを近接遠隔ヒラと3人もいてLBも貯まってるのに
ミミック倒して的な事言って遠くから引っ張ってきて壊滅してたわ
マンティ足遅いのにミミック1匹のために戻れるかよお前らで倒しとけって思ったな結局ミミック来た時点で時間切れたし
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