【FF14】つまり、オープン記念セールの賑わいが一生続かないと赤字になると思ってるとこ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469305801/

219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/25(月) 02:35:39 ID: 7im9mjNc.net
数字上でも人口減ってるのに「数字は嘘つかない」って自爆してるとこがかわいい
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/25(月) 02:47:41 ID: pLw1wDoA.net
http://i.imgur.com/obBRuBJ.jpg

はい今のリクガメ

221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/25(月) 02:50:27 ID: 59EfC460.net
パッチが当たる毎に最小値更新するクソゲ
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/25(月) 02:57:26 ID: 6IIy7ISv.net
>>219
ログインしてないだけで課金してるかもしれないしねえ。
あと、アンチがすごい勘違いしてるな〜と思うのは
スタート時の人数が損益分岐点だと思ってるところかな。
つまり、オープン記念セールの賑わいが一生続かないと赤字になると思ってるとこ
働いたことないのかなって感じ
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/25(月) 02:58:46 ID: 59EfC460.net
それを回避するためにx.x5パッチ用意したのに・・・・・
ついにはコンテンツを分けさえしたのに・・・・・
最小値更新するクソゲ
225: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/25(月) 03:27:16 ID: 7im9mjNc.net
>>222
反論できなくて「〜かもしれない」とか架空で話し出した時点でキミの負け
田村かテンパか釣りか知らないけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加