【FF14】自分を引退に追い込んだとなれば周囲が騒ぎ話題になりネトヤンを責める動きも出てくる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468801492/

381: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/24(日) 05:05:03 ID: UUzT2npj.net
【ゆきのの引退の真実】

ゆきのはラーシュ達ネトヤンに攻撃されたあるプレイヤーの復讐のためにわざと絡んでわざと辞めた
自分を引退に追い込んだとなれば周囲が騒ぎ話題になりネトヤンを責める動きも出てくる
ネトヤン達をわざわざ煽りまくってるのもそのため

385: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/24(日) 07:30:29 ID: IBUM8Zd+.net
ゆきのはアホに見えてアホではないし突拍子もないように見えて計算されてるからね

ラーシュも敵多いから思い当たりはあり過ぎる程あるだろうね

387: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/24(日) 08:00:58 ID: IP3mbNjW.net
本当に頭の回転いいか見てやるからニコ生来いよ
ニコ生大好きだし動画投稿できるくらいにはわかってるんだよな
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/24(日) 08:17:35 ID: nNGwlcUb.net
まあ>>381は妙な納得感あるとは思う
何でわざわざラーシュみたいな地雷に絡むんだ?とおもってたから
382: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/24(日) 05:45:31 ID: md5qd/37.net
>>381
お前最高にゆきのってやつか?バカじゃねーの。頭いってんなマジで。たかがネット内で復讐とかw
顔真っ赤ゆきのもラーシュてのと同類じゃねーか、何しでかすかわからん、十分きもいよ^^
384: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/24(日) 06:58:50 ID: vYfSdxcY.net
どちらかと言うと>>381よりも
>>382の反論の方が顔真っ赤で必死感あるんだが

もしかしてネトヤン達には思い当たりあるとか?

383: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/24(日) 06:37:00 ID: VSy2E0ml.net
>>381

確かに何かゆきのちゃんから挑発してるように見えたんだよな…ネトヤン達は巻き込まれてると言うか
今でもゆきのちゃんから煽ってる感あるし
これが本当なら納得できる気がするわ

386: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/24(日) 07:33:28 ID: NlobmT6O.net
>>381
で、誰をかばってんの?
388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/24(日) 08:01:49 ID: h8ktzfEl.net
>>386
誰をかばってるか言ってしまったら引退まで被った値打ち無くなるだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加