【FF14】レベル上げて自己強化使ってホーリー連打しかないんじゃないかなぁ…

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469358255/

364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffc8-wAF5)2016/07/25(月) 12:55:08 ID: kb1PvYDM0.net
白ソロでB40のイシュタムやったけど
スクリームの恐怖状態+オバケのトルネドx2で詰む
みんなどうやってるんだろ・・・
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 131d-tmF6)2016/07/25(月) 12:56:15 ID: rqqYL/7u0.net
確定(+1)
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef52-Sb2b)2016/07/25(月) 13:08:26 ID: lwnN68gQ0.net
確定つけるだけで爆発率下げなかったらまた炎上するだろ
いや人がただちに減るだけだろうか
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f39-iqWO)2016/07/25(月) 13:09:25 ID: hwXitw8S0.net
運営さんまさかと思うが
50Fボス倒して能力値アップ確定とか言ってるけど
武器+30防具+29で50F突入

武器の方強化で防具上がりませんでしたとかないよなw

無能すぎていらぬ心配までしてしまうわー

368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f4b-VU5k)2016/07/25(月) 13:16:36 ID: AVwP/7u70.net
>>364
あそこソロだと厳しいよな

レベル上げて自己強化使ってホーリー連打しかないんじゃないかなぁ…
オバケの片方に近付きつつもう片方にエアロ入れて素早くまとめて。
58まで上げられればエアロガ手に入るけど、巻き込める位置取りできるか疑問

あとはどれくらい火力足りないかだよな
迅速でホーリー1発増やせば倒せるなら、迅速→アサイズ→迅速→神速…など交互に使えばいいし

370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b82-iqWO)2016/07/25(月) 13:19:53 ID: cZttqZxV0.net
??「DDのCFで発生する問題対処のため、CFを無効にしました。」

ありうる

373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffc8-wAF5)2016/07/25(月) 13:21:27 ID: kb1PvYDM0.net
>>368
レベル44から始めて
土器マンティの引き良くて3回使ってもレベル54なんだよね
火力足りなさすぎるからレベル上げるのが厳しすぎるんだよなぁ
道中で如何に自己強化とマンティ引くかの運ゲーと化してる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加