【FF14】自分の商品以外のマケボをチェックしてないんじゃないか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469283166/

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f39-n759)2016/07/25(月) 05:33:16 ID: UCGR7tSu0.net
某ポケ○ンゲームの所為か、物要らずのディープダンジョンの所為か知らないが
昨日一昨日は土日なのにマケボが余り動かなかったから、焦る気は分かるが
物が売れない奇数パッチのラスト時期に焦っても無駄、次の3.4予想して在庫素材溜めとけば良いだろ
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd5f-YBxj)2016/07/25(月) 07:54:04 ID: FLvy/XHsd.net
かなり過疎ってきたわモブハンも集まらなくなってきた
妖怪イベントで戻ってくると思えんw
ディープはライトちゃんも離れていったし3.4まで暇そうね
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-VTKA)2016/07/25(月) 08:27:02 ID: vu/3KkT3a.net
全てポケモンGOのせいだよ
ちなみにうちのFCはいつも土日に20人は居るのに昨日一昨日は6人しか居なかったよ。
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 332e-iqWO)2016/07/25(月) 09:12:16 ID: /YVjGr5N0.net
ディープは明日修正入るから人戻ってくるぞ
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f39-n759)2016/07/25(月) 10:34:42 ID: UCGR7tSu0.net
こっちのFCも普段の土日は20人以上いるが
8割近いメンバーが「ポ○モンやってくる」と言い残してAFKしてたよ
他のネトゲも昨日一昨日は散々だったらしいし影響凄いね
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef52-Sb2b)2016/07/25(月) 14:01:39 ID: lwnN68gQ0.net
あれだけマスコミで宣伝したら日本人は話題にのるために
やる人も結構出てくると思う
遊びに行く理由としては手軽で、話題性もあって使いやすいネタになってるし
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MMdf-eQ6f)2016/07/25(月) 14:06:19 ID: T5z5skTdM.net
ぽんごは自ら宣伝はほとんどしてないのがすごい
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-uBzp)2016/07/25(月) 14:11:23 ID: HJ9xZEaDd.net
>>54
そこまで物の売れ行き悪くなってるか?
土日で純利益1100万くらい出たからあんまり感じなかったな
履歴みる限りガロとかは全然売れてないみたいだったけど
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f39-n759)2016/07/25(月) 14:53:20 ID: UCGR7tSu0.net
>>71
ガロに限らず全般的に売れてる物見てみろよ
一目瞭然と言うくらい違う
自分の商品以外のマケボをチェックしてないんじゃないか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加