【FF14】銅からゲルモラでたことないけど本当に出るの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469358255/

424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ afba-LCC3)2016/07/25(月) 14:56:07 ID: X6mAVA1m0.net
銅からゲルモラでたことないけど本当に出るの?
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-utTw)2016/07/25(月) 15:01:33 ID: RasG1Z/hd.net
一周で235武器一本なら大人気コンテンツだったと思うよ
メインのミラプリ用取ったからもう行かないわ
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f32e-wAF5)2016/07/25(月) 15:11:47 ID: zfSwiV4x0.net
一周で235武器ならもう過疎ってるわな、つか>425も2行目で自分で言ってるしw
別に強化に周回は良いんだよ後半1-40何やっても未強化場合によっては41-50でも未強化で
もう一周無駄な時間使ってこいとか言う苦行のように感じる仕様がダメ
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 63e8-iqWO)2016/07/25(月) 15:13:11 ID: oN//v/ms0.net
タンクのレベル上げに最高だな
今まで面倒なIDのギミック覚えないと
タンクは無理だったが、DDで超簡単カンスト

・・・・に違いない

432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 634f-LCC3)2016/07/25(月) 15:14:56 ID: RW5PmPti0.net
欠片は8周して2つ取ってるなぁ。他の人が取ったのは記憶にあるので3回くらい。1番上の階だと18階で見た。
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7753-iqWO)2016/07/25(月) 15:15:24 ID: HKyUeVew0.net
下層周回で武具強化するのどこが悪いのかマジでわからん
武器のLvシンクまで導入しといてパワーレベリングが出来るわけでもないのに
不思議なシリーズじゃ常套手段なのに開発の根性が腐ってるとここまで陳腐になるのか
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffc8-wAF5)2016/07/25(月) 15:23:22 ID: kb1PvYDM0.net
FF11のナイズルみたいに鑑定用の???アイテム実装して欲しい
ダンジョンクリア後鑑定屋で鑑定してもらったらマテリジャとかレア素材が貰える
武器防具の強化も強化素材みたいなのをドロップさせてダンジョンクリア後に
NPCにトレードして強化成功するかどうかの判定をさせればいい
今みたいに銀宝箱で強化とか固定にするから強化失敗とか爆発でフラストレーションが貯まるんだよな
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-LCC3)2016/07/25(月) 15:23:29 ID: /rWuKcnDp.net
>>424
厳密には銅限定かは知らんが
土器片が1個いつの間にか鞄に入ってたから
道中で出ることがあるのは間違いない
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKaf-1KDe)2016/07/25(月) 15:09:56 ID: h099l035K.net
>>424
俺は18層と35層で出たよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加