【FF14】西村「レイドファインダーだと初めての人いるからなかなかクリアできないよね」

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468144930/

882: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f311-iqWO)2016/07/25(月) 18:32:47 ID: MED95/Fh0.net
マハとかいってないの?
883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 339f-ohXm)2016/07/25(月) 18:37:53 ID: +Y4ElcVZ0.net
【ニコ生視聴中】まろんまろん西村のFF14 〜こんな時間にすみません、ふらっと時間できました、まったり配信〜
http://ni co.ms/lv270733561
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1372-AWBN)2016/07/25(月) 18:41:43 ID: Nt1lIP+40.net
まぁでも零式攻略してる奴がマテリア上限すら知らないって書くと
普通に地雷物件だよな
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f08-eQ6f)2016/07/25(月) 18:41:59 ID: DtULdOhv0.net
>>882
じゃあ詳しく説明するか
あいつはタンク足に部略マテリジャ2つつけてんだけどマテリアってつけれるパラメーターの上限あんだわ
ロドスト見ればわかるが2つ目のマテリジャが赤い数字9になってる
マテリジャは+12の効果なんだがこれは上限超えているんで+9の効果しかないですってことなんだわ
+9なら安いマテリガでいいしマハで手に入るとはいえジャをつけて効果が最大限いかせないのはもったいなくないか?

このことから伝承強化できましたとスバオバに報告してマテリジャ貰ってそのまま付けてる気がしたんだw

何にも考えてないからな

891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f08-eQ6f)2016/07/25(月) 19:02:15 ID: DtULdOhv0.net
連続すまん
ちょうど放送してたんで足のマテリジャのこと聞いたらここのことを送ってくる西村の友達扱いされたわwww
何も答えてくれませんでしたwww
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f311-iqWO)2016/07/25(月) 19:12:49 ID: MED95/Fh0.net
>>886
むしろそんなミス犯すから自分でやってるってことだろw
あいつ空島も行ってたしジャはもってる

それより
西村「レイドファインダーだと初めての人いるからなかなかクリアできないよね」
やっぱクロンボいないとなーw

895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f08-eQ6f)2016/07/25(月) 19:15:08 ID: DtULdOhv0.net
>>893
その可能性もあったか
そっちのほうがしっくり来るな

クロンボいないとスタンして貰えないからなwww
マハの二の舞www

  • このエントリーをはてなブックマークに追加