【FF14】自業自得だしなりふり構わず粘着されるよりはキャラ削除して作り直すほうが利口そう

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469102157/

339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/24(日) 11:09:04 ID: 1LEIiS9w.net
2ちゃんて、道徳のお勉強させられてるような気分になってくるな。眠くなる
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/24(日) 11:22:19 ID: Y3OaPH5o.net
>>339
キャラ削除させたらそれで報復は完了?
それはそれで怒りの向き場所がなくなって困る気もする
341: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/24(日) 11:24:08 ID: 1LEIiS9w.net
大根おろさそうな髭の人の身内は、朝から晩まで2ちゃんに張り付いてて、ご苦労様ですばい。
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/24(日) 13:25:11 ID: 1LEIiS9w.net
>>340
キャラ消したら、目につくこともなくなるから、どうでもいいかなー。そもそも、それが今後一切関わらない約束と相手が送り付けて来た文面だし。そんなに消し去りたい過去なら、とっとと消せば済む話だったのに身内に甘えちゃったのね〜
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/24(日) 14:48:58 ID: iXFK9q1+.net
事の発端と経緯についてはどっちもどっちの自業自得だからどうでもいいけど
約束やぶったケツ毛くんはそこは責められて当然だよね^^
おばちゃん応援してるよ^^
346: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/24(日) 14:57:34 ID: Y3OaPH5o.net
>>343
そっか
キャラ削除すれば全部終わる話なのになぜかあがいてるわけね
粘着されてまわりにも迷惑かかるだろうにいい神経してるな
自業自得だしなりふり構わず粘着されるよりはキャラ削除して作り直すほうが利口そう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加