【FF14】ある程度、頭があれば覚えたスキル練習もする、はず

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469358255/

793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0308-vGuo)2016/07/26(火) 07:45:25 ID: S5/n/WBX0.net
レベリングに関しては、1〜50まではDDで速攻上げて、51〜以降はレベリングID回る方が効率良いですよ、位でも良いのにな
あと、せっかく10層終わる毎に待機部屋あるんだから、そこに木人でもおいときゃ良かったんだよ
そうすりゃDD内で高速レベリング、10層終わったら待機部屋でスキル回し練習、慣れたら次の階層って流れになる
これなら新規でも少しは遊びやすくなるだろ
本当こういう所が勿体無いんだよな
794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-RXFO)2016/07/26(火) 07:47:04 ID: OgHKrH1sd.net
三層まではタンク居ても邪魔
四層以降は居ると楽だけど
先頭に立つ視野の狭いタイプだとやっぱ邪魔
795: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 13fd-iqWO)2016/07/26(火) 07:49:06 ID: Pt8OwNWQ0.net
木人おいててもACTでも入れてなきゃ差なんて大してわかんないし
速攻で上がるようにしたらLv60にもなってヘヴィすら使わない竜みたいなのが増えるだけだ
796: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb2e-B7RM)2016/07/26(火) 07:49:48 ID: XqEwhgYF0.net
年に1〜2ヶ月だけ課金する俺にとっては神コンテンツだわ
これだけ周回してりゃ欲しいものが全部手に入る
ただ29/29のまま一向に進まなくてさすがに頭が痛くなってきた
797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b32-eQ6f)2016/07/26(火) 07:52:48 ID: 8ouJoRQZ0.net
ヘヴィなしフルスラだけマンが溢れるなんて最高だな
798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd5f-eQ6f)2016/07/26(火) 07:53:36 ID: Ro07bCidd.net
>>793
経験値効率はIDより悪いけど、装備揃えなくていいメリットがあるから、レベリングとしては今でもありだけどね
ジョブにさえなれば、クエなしで、レベルに応じて全てのスキル使えるし

ある程度、頭があれば覚えたスキル練習もする、はず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加