【FF14】明日からのイベントのマウントとミニオンコンプでアイテムいくつ必要なんだろうなあ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468939868/

469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1790-LCC3 [49.129.143.202])2016/07/25(月) 17:27:07 ID: RIBvFJUm0.net
明日からのイベントのマウントとミニオンコンプでアイテムいくつ必要なんだろうなあ
470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b35-SOs/ [180.146.235.193])2016/07/25(月) 17:31:09 ID: XKNHvbjG0.net
イベント期間が2ヶ月 
あとはわかるな?
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-eQ6f [49.98.135.13])2016/07/25(月) 17:43:37 ID: AIuK4IMWd.net
レベル上げ中の竜でレベルレ回したらサスタシャだったからビギナーリング装備してクリアして
そのまま戻すの忘れて討伐ルレでリヴァイアサン行って
頭を殴ってることに途中で気がついた
ほんとすいませんでした
MIP入っててすげー恥ずかしかった
寝ぼけながらルレ回すのやめる
472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-eQ6f [182.251.246.44])2016/07/25(月) 17:45:09 ID: dTtjC5/Va.net
いいんだぜ、寝ぼけながらルレ回しても
476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f32e-wAF5 [122.102.240.120])2016/07/25(月) 19:14:20 ID: zfSwiV4x0.net
dot入れてからLB入れろよと思う忍者とか居たら騙し最初に入ったりするし
それで微妙に足りなくて飛んでく奴よく見る十分足りてるPTならそれでいいけどね
どっちかと言うとバヌバヌにバフ使うなと言う方を周知した方がいい
477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f32e-wAF5 [122.102.240.120])2016/07/25(月) 19:14:54 ID: zfSwiV4x0.net
って真か真はもう記憶に無いわ
478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK7f-B1VY [07001101828362_mb])2016/07/25(月) 20:07:20 ID: 3DyLMyzZK.net
>>469
PLLかなんかで日野がコラボの話してる時に、武器はメインジョブのだけ取れるぐらいの難易度がいいみたいな話してた気がするから
取るのは結構大変そう
ただPVではコンプ目指そうみたいな事書いてあったから
頑張ればコンプ出来るんじゃね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加