【FF14】定食で時間稼ぎしつつ課金アイテムで集金し、時期を見てサービス終了

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469523628/

362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/27(水) 13:19:27 ID: bHWN71fB.net
同接は公表しない鯖統合もしない
定食で時間稼ぎしつつ課金アイテムで集金し、時期を見てサービス終了

日野も白騎士で同じようなことしたよな?
最初は運営達も一般プレイヤーと遊んだり日記書いてたのに
ハウジングアイテムで資金回収していきなり運営の人間が雲隠れしてサービス終了

364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/27(水) 13:37:22 ID: 3bPLUkQT.net
(´・ω・`)時間稼ぎってプレイヤーにしたら時間の浪費だもんね
(´・ω・`)こっちがお金貰えるならやってもいいけどそうじゃないならバイトでもしてたほうがマシ
(´・ω・`)時は金なりなのよ
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/27(水) 13:38:54 ID: IR6ct/qf.net
>>362
アプデ後は混雑でマップ入れなかったりするのになんで鯖統合必要なんだよ
CFっていう神システムと鯖間募集で必要十分だと思うが
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/27(水) 13:20:58 ID: qTAAuFHE.net
>>362
時間稼ぎをやめてしまったFF11はどうなるの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加