【FF14】ニガーとララカス占がうまいとかDPS出てたとかあんたもしかしてニガー?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469548456/

49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f9f-nSLx)2016/07/27(水) 13:09:31 ID: 7sD+PRWf0.net
ニガーとOyatsuとララカス占のいるPTで一緒に遊ぶとか罰ゲームすぎて嫌です
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8f-tmF6)2016/07/27(水) 13:12:02 ID: Ut/EDFFbp.net
おいおいチョコ兄のこと無職とか言うなよ家事手伝いかもしれないだろチョコ兄のこと無職とか言うなよ
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0be2-8WnC)2016/07/27(水) 13:52:08 ID: 6Q3LYcDP0.net
>>49
にしむーPTでいっしょになったからわかるがチョコ兄はめっちゃDPS出てたし占ララちゃんも上手かったけどオヤツ奴お前だけはくそ雑魚すぎw
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1372-AWBN)2016/07/27(水) 14:00:07 ID: BhbcHzcB0.net
そもそもレベル1からやってたら最低まで経験値減ってるだろうし
PTで減る分なんか関係ないと思うけどな
ちなみにサブキャラ15でワインやってきたけどスプリント使えばノーダメでクリアできたけど
奴隷がいるなら奴隷を使うわ
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f9f-nSLx)2016/07/27(水) 15:11:27 ID: 7sD+PRWf0.net
>>53
ニガーとララカス占がうまいとかDPS出てたとかあんたもしかしてニガー?
3人まとめてド底辺PSだぞ
59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1372-AWBN)2016/07/27(水) 15:36:44 ID: BhbcHzcB0.net
PLとかしたこともないしする気もないから東ラノでワインより効率良いのが
何か分からんけどさ
東ラノで1〜15までレベル上げたのは間違いないんだしその手法がなんであれ
印象はかわらんと思うけどね
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd5f-eQ6f)2016/07/27(水) 15:41:35 ID: /Vv+lqWTd.net
サブジョブの1〜15とかみんなFATEリーヴ手帳であげるもんじゃないの?
それとも元新兵はそのへん使わずに上げろってこと?
囲いガーってのも俺らがフレとFATEまわったりするのと何も変わらないと思うんだけど
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd5f-eQ6f)2016/07/27(水) 17:18:50 ID: lPEWxFNOd.net
>>58
俺も黒んぼは出てる方だと思うが
とりあえず>>58は間違いなくエアプ
73: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-eQ6f)2016/07/27(水) 17:41:40 ID: LmEo4xzod.net
チョコ兄って誰のことかと思ったわ
クロンボで統一しろ
今時肌の色をタイツに合わせる幼稚な奴が兄とかギャグかよ
79: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f9f-nSLx)2016/07/27(水) 18:45:59 ID: 7sD+PRWf0.net
>>71
はいはいじゃあ俺はエアプでクロンボは凄腕DPSだってことにしといてやるよ
ほんと囲いは頭幸せでどうしようもねーな
103: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e72-Q0SZ)2016/07/28(木) 01:06:31 ID: c3uQwdct0.net
エアプ
武器強化全然してない
ゲームに興味ないんだろうな
○○連打しかしねぇ
あいつらの適当プレイ見せられてもつまらんわ
あの女すげーつまらなさそうに操作するよな

ってPSO2の新兵にあたる奴らがあっちで言われてて
ものすごいデジャヴ感じた

105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 772e-zp8x)2016/07/28(木) 01:43:05 ID: 2qKOfXli0.net
>>79こういう子供みたいな精神年齢の奴しかいないのがここである
  • このエントリーをはてなブックマークに追加