【FF14】最近始めた若葉だけどFC募集のshout一回みただけなんですけどいつもこんな感じなんですか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469347210/

109: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 47c8-eQ6f)2016/07/26(火) 08:48:20 ID: Ls8eiwVQ0.net
ビギナーチャンネルに入りたい時に知らないメンターに直接招待ください、みたいなtell飛ばしていいんですか?
最近始めた若葉だけどFC募集のshout一回みただけなんですけどいつもこんな感じなんですか?
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-LCC3)2016/07/26(火) 08:50:02 ID: JwjasvRFd.net
フレンドですらない別鯖のキャラクターのログイン情報がわかったら俺の別鯖サブキャラのBLリストがもっと潤ってる
似たような名前とか同じような名前でキャラクター作ってるとかそんなオチだろ
サブキャラの話題をそいつを含む関係フレンド全員にしてなくてキャラクター名も全く違うならバレるはずながない
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17db-gnc3)2016/07/26(火) 09:47:57 ID: ZTujacKi0.net
>>109
パーティ募集見れるようになったら結構LS、FCの勧誘あるからこまめにチェックするといいよ
まあワールドによって差はだいぶあるんだろうけど

>>106
ロドストからわかるよ

114: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-LCC3)2016/07/26(火) 10:18:23 ID: JwjasvRFd.net
>>113
>>106の話題なんだが他人のAさんがロドストを見るだけでBさんの別鯖のサブキャラを見つけることなんて出来るのか?
もしできるなら結構怖いんだが…
プレステのゲーム内PSID確認ならわからなくもないけど、まずありえないだろうし…
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-LCC3)2016/07/26(火) 08:56:25 ID: JwjasvRFd.net
>>109
その内容でtell飛ばしてくれたら離席してない限り大体すぐにLS渡してくれるぞ
FC募集に関しては鯖毎によるとしか言えないな
shoutに乗っかるもよし、PTファインダーの募集に乗っかるもよし、初心者LSでフレンド増やして新たに作るもよし、自分で募集するもよし
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 47c8-eQ6f)2016/07/26(火) 09:11:29 ID: Ls8eiwVQ0.net
>>111
なるほどいきなりtellでも失礼にあたらないのですね!
ありがとうございます。
FCに関してはその方法で探してみます
ありがとうございました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加