【FF14】エタバンの度に私に言ってたあれはなんだったの?ってなって人間関係がまずくなった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468321840/

289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 12:32:07 ID: atpQ2Km7.net
しんぱぱが嫌われてる理由は渡り歩いて来たコミュニティで色んな女にちょっかい出したからだ
エタバンの度に私に言ってたあれはなんだったの?ってなって人間関係がまずくなった
日記のコメント欄で人が変わっていってるのがその証拠
それが無ければただの痛いロマンチストだったんだけどね
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 13:52:04 ID: 9AvGhfyn.net
騙されてはないんじゃね?
同じような事言いまわってるからキモイってなったんだろな
他にも嫌われてる理由あんの?
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 15:21:21 ID: cNdJgGjI.net
エタバンする3日前に他の女に本当は君とエタバンしたかったんだよって言うらしい
300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 18:07:54 ID: Z2gJAcuV.net
ゲーム内で必死でおっさん口説き回ってるおっさんに草
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 18:29:55 ID: S70COroF.net
園芸ギルドに行けば選り取りみどりだから
ここで女漁るので満足してるよ
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 18:41:30 ID: 2tsC+22Q.net
>>289
そうだったのかサンクス
元々痛かったんだな、関わりたくないわ
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 12:53:57 ID: 9OEMSDop.net
>>289
キモいのは確かだが、しょーもない理由だなw
まぁ、関わりたくはないけど…
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/22(金) 13:15:42 ID: atpQ2Km7.net
>>290
そんな軽い言葉に騙された女のほうもどうかとは思うけどな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加