【FF14】まぁ開催期間を考えればこのくらいじゃないとあっさり終わるのかもしれんが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469618641/

189: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7749-KMOY)2016/07/28(木) 03:04:57 ID: l8su9Y+e0.net
日野が監修したようだけどユーザー目線でぶっこんでくると思ったら
運営同様の「お前らこれくらいマゾくても喜んでやっちゃうんでしょ?www」みたいな悪ノリを感じる
まぁ開催期間を考えればこのくらいじゃないとあっさり終わるのかもしれんが
190: 既にその名前は使われています2016/07/28(木) 03:13:11 ID: pBqwBL2Lv
暗黒でやってたがついにボス型にスキル回すのすら面倒になってきて幻術にフラッシュセットしてボス型にはストーン連打のマクロ使うのみになった
あとレベルシンクってマクロに仕込めるの知らんかったわ
193: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e175-Y0VN)2016/07/28(木) 03:15:14 ID: XiVCcDYb0.net
報酬設定もまあきついけど、それ以上に入手手段FATEってのがまたか…ってため息出てくる
吉田曰く並の企業コラボ以上の本気出してるらしいが、微塵もスゴいと思わんし
194: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f72-0eEP)2016/07/28(木) 03:17:07 ID: ymGvERD40.net
お前ら日野の話聞いて無かったの?
全員にコンプしてほしいなんて思って無いしむしろ逆なんだよ
メイんジョブのは楽に取れるけど、後半に行くにつれて取りにくくしたいっていってただろwwwwwww
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7f32-oK17)2016/07/28(木) 07:44:08 ID: u0DkWqAy0.net
俺もレイド勢だが、うちのレイドしか興味無い戦闘民族が悔しそうかつまらなそうな態度示した後でIN時間減ったな
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cee2-bH+3)2016/07/28(木) 07:51:07 ID: swYgtB+K0.net
>>189
日野って苦労して取るレア欲しい
簡単に取れるものばっかじゃつまらんとはっきり言ってた
昔のプレイヤー気質だから逆に納得なんだがな
192: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sdb8-Y0VN)2016/07/28(木) 03:12:15 ID: CUB04exRd.net
>>189
極端なんだよなぁw
今までの期間限定は話聞いて適当にクエストこなしてはい終わり〜ばっかで味気ないとは思ってたけど急にマゾ過ぎんよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加