【FF14】零式クリアまで数ヵ月一緒に頑張った奴らも今は里帰り中で

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469214353/

288: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0fc0-Foij [115.31.43.60])2016/07/27(水) 17:04:35 ID: 9ZuXjPAY0.net
チョコボって暮らし易いのか難いのか、ずっとチョコボでしかやってないから分からん
零式クリアまで数ヵ月一緒に頑張った奴らも今は里帰り中で
血は水より濃いっつうのか、何だかんだやっぱり故郷がいいのかねぇ
289: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0fc0-Foij [115.31.43.60])2016/07/27(水) 17:07:03 ID: 9ZuXjPAY0.net
誤解が無いように。故郷=元鯖な
290: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef92-iqWO [123.225.145.112])2016/07/27(水) 17:11:34 ID: 5PvLXVKC0.net
まぁそりゃ元始めたとこにはそこでのフレなり知り合いがいるわけで
レイドのために鯖移動っての自体が結構思い切った話だなと前から思ってる
あんま普段不自由してない側の感覚かもしれないが
291: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-tvcM [182.251.249.45])2016/07/27(水) 17:13:16 ID: QCkun9oOa.net
>>288
正月やお盆は実家に帰って過ごすだろ?
それと同じだよ
レイドと言う名の仕事が始まればまた買えるよくる
292: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef92-iqWO [123.225.145.112])2016/07/27(水) 17:16:03 ID: 5PvLXVKC0.net
あーそう言われるとなんとなくわかりやすいなw
地元で親しい人の近くでうまいことやれたらそれが一番いいんだろうけどねえ
野良が少ないとやっぱ自然と固定も組みづらくなるだろうし、移動元鯖ではレイドやる文化自体根付いてないって感じなんかね
293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa0f-tvcM [182.251.249.45])2016/07/27(水) 17:20:37 ID: QCkun9oOa.net
>>291
帰ってくるだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加