【FF14】しいて言えばメンテ明け数分間だけは作れる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469523628/

553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/28(木) 08:51:00 ID: 8yFObumH.net
(´・ω・`)馬鳥も神竜も新キャラ作成制限かかってるのに
(´・ω・`)どうしてBOT業者はキャラ作り続けれるの?
561: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/28(木) 09:49:21 ID: PXF1TgQH.net
(´・ω・`)ID→大行進→蛮神→極蛮神→マスゲーム→マスゲーム零式
(´・ω・`)こういう感じでステップアップしていく流れが理想なんだけど
(´・ω・`)トークン貯めてマスゲーム、それ以外おまけって感じなのがくそげ
566: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/28(木) 11:16:14 ID: PXF1TgQH.net
(´・ω・`)そうなんだ?
(´・ω・`)らんらんだいぶ前に引退済みだけど、昔過疎時間帯狙って馬鳥鯖にキャラ作ったことあったので
567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/28(木) 11:17:34 ID: /8N5UyJS.net
(´・ω・`)馬鳥鯖ははっきしいって
(´・ω・`)妖怪FATEもすごいものね
570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/28(木) 11:24:28 ID: ZqNeWtnN.net
(´・ω・`)ミニリュウに千人の人が集まってるわけでね
(´・ω・`)みんなお祭り騒ぎが好きなのよ
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/28(木) 11:32:20 ID: PXF1TgQH.net
(´・ω・`)過密鯖以外だとマスゲームする仲間見つけるの大変だから過密鯖が完全鎖国になっちゃうの仕方ないね
572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/28(木) 11:39:47 ID: rFlt1tzO.net
>>553
あれ昔から言われてるけど
鯖移動してるんじゃないかな
557: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/28(木) 09:24:13 ID: PXF1TgQH.net
>>553
(´・ω・`)あれ中の人数で解除されるから、どの過密鯖でも過疎時間帯ならキャラ作れたりしない?
(´・ω・`)社畜民族のニホンジンは夜にログインが集中するからね
565: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/28(木) 10:39:47 ID: Kpx+MXBO.net
>>557
何言ってんだ。今は早朝だろうが深夜だろうが完全鎖国状態だぞ
しいて言えばメンテ明け数分間だけは作れる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加