【FF14】つまり、そんなFCが多く存在する過密の方が賑わう確率が高い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469105938/

245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-eQ6f)2016/07/26(火) 17:00:09 ID: 3yBK0Jffd.net
2〜3日で全部完売したUchino鯖、ラベンダーだけど自分以外に滅多に人見かけないから過密=ハウジングエリアも大賑わい!ってわけじゃないぞ
むしろそこそこの鯖のほうがハウジングエリアは賑わってそう
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e339-LCC3)2016/07/26(火) 17:05:41 ID: mKEzIY9C0.net
ハウジングエリアの賑わい感なんて、近所にアクティブなFCがあるかどうか次第な気がするぞ
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd5f-eQ6f)2016/07/26(火) 17:31:55 ID: cjplmeUFd.net
ラベL6購入して家建てたのはいいが、
午前中まさか家の影でもろに庭が覆われるとは、、(´・ω・`)
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff2e-RUAx)2016/07/26(火) 18:19:37 ID: t8SvcUEs0.net
リアルでも午前午後で影なったりするのはごく当たり前だが不満に思う人いるんだな
実家は日当たり悪い時は庭仕事するのにうってつけでありがたいくらいだし、日の移ろいを感じられるのはゲームであれ気分いいんだが
一日中ピーカンの庭のほうが嫌だよ
253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d75f-viPP)2016/07/26(火) 19:41:39 ID: 1GOUxRtq0.net
洗濯物干すわけじゃないかは
北向きでも俺はいいぞ
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdc-RUAx)2016/07/26(火) 19:46:48 ID: JojqjOky0.net
一日中日陰ってんなら嫌だが、午前午後どっちかぐらいなら別にいいけどな
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fdc-RUAx)2016/07/26(火) 19:50:51 ID: JojqjOky0.net
>>245
過疎より過密の方が賑わう「確率」は断然高い
ようは>>246の言うとおりで、大きいアクティブFCの有無で全然違う

つまり、そんなFCが多く存在する過密の方が賑わう確率が高い
過密で寂しいってのはたまたまそのエリア(マケボ前)まわりにそういうFCないだけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加