【FF14】飽きるまでのまでの自己満なんだけど重いって思うならさっさと切れよって思うw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468571079/

824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-oK17)2016/07/28(木) 12:16:04 ID: I9rpSxl/0.net
>>相方がインしたらすぐ遊べるようにどこへも

重すぎてうぜー

825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-yFKW)2016/07/28(木) 13:05:08 ID: r8/FcNgJp.net
参考にします
みなさんありがとう
827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d9a-oK17)2016/07/28(木) 13:12:40 ID: l086L5cv0.net
重いかどうかなんて時期によるだろ
付き合って早々待つとかなければ逆にダメだと思うし
半年くらい(期間は人による)経ってもそれならいい加減うぜーなって思うかもだし

まあ価値観の問題か

831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-oK17)2016/07/28(木) 14:11:00 ID: I9rpSxl/0.net
14自体飽きたので無問題
834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sdb8-Y0VN)2016/07/28(木) 14:44:14 ID: jOtLiy+zd.net
14飽きた奴がなんでこのスレに来るんだよ
書き込むスレ間違えてない?
835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-wBJv)2016/07/28(木) 15:12:34 ID: SFvX5owqd.net
>>824
一緒に遊ぶなら帰ってきそうな時間にどこにも行かないで待ってるのは、普通。
大体いつも同じ時間ぐらいに帰ってくるのわかってるのに、あっ丁度マハに入ったとことか言われたら、今度は、それ終わるの待ってるとウザイのか?永遠に一緒に遊べない訳だが?
待ってて嬉しいと思うか、ウザイと思うかなんて、恋愛の温度差なだけたろ。
836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b29f-uA9Z)2016/07/28(木) 15:42:07 ID: qy8r0WkQ0.net
相手に不満があるとリアル忙しいふりする人いるよね
自分で誘った癖に待ち合わせであえて遅れたり来なかったり
そういうマウンティングじみた方法で自分が相手に関心がない事を示す人っている
自分にアプローチしてきてた人が自分が他の好きな人とエタバンしてから
そういう態度になったので不快で縁切ったもん

相手を粗末に扱う=自分の方が格上 みたいに思ってる人
プライド高い人って厄介

837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 75e6-c8Hy)2016/07/28(木) 15:43:39 ID: WCZuiD6h0.net
>>835 ほんとそれw
どっちかが合わせないと成立しない関係ってあるよねw
飽きるまでのまでの自己満なんだけど重いって思うならさっさと切れよって思うw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加