【FF14】カーバンクルにタンクが攻撃してる敵を攻撃させるやり方がわかりません

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469347210/

152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-4E6M)2016/07/27(水) 03:01:46 ID: xVj5EBtdd.net
初めてサスタシャに行くのですが
巴術士で行くならIDではカーバンクル出さないほうがいいですか
カーバンクルにタンクが攻撃してる敵を攻撃させるやり方がわかりません
153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 03c8-fjp+)2016/07/27(水) 03:23:37 ID: wkMXpY9T0.net
フリートライアルってアウラとかいうやつ作れないじゃないの・・・
154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efea-Mzl7)2016/07/27(水) 03:43:16 ID: qSmpnOJZ0.net
>>152
カーバンクルはエメラルドが巴術士と同じDPS系だからエメラルド出しておけば良い
セミオーダーにしておけば自分が攻撃した敵を一緒に攻撃してくれる
フリーファイトだと吹き飛ばす技も使っちゃうからTANKに迷惑掛ける

>>153
アウラは拡張パックの蒼天のイシュガルド追加キャラだから新生エオルゼアだけのフリートライアルでは残念ながら使えない

158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 03c8-fjp+)2016/07/27(水) 04:22:49 ID: wkMXpY9T0.net
>>154
なるほどありがとう
ベンチでは作れたので勘違いしてました
1年半以上前に休止したのでイシュガルドはないですわ

髪型がすごい追加されててテンションあがりましたわ!

156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd5f-4E6M)2016/07/27(水) 04:07:35 ID: xVj5EBtdd.net
>>154
エメラルドでセミオーダーですね、わかりました!
ありがとうございます
  • このエントリーをはてなブックマークに追加