【FF14】一人で勝てるものを4人で挑んで一角が崩れたからワクワクするって変だよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469749020/

60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 10:09:49 ID: zVjmL5bz.net
フリーロールのDDなんてCFで逝くのがおもろいのよ
D4構成のボス戦で黒がタゲられ即溶けして
戦線崩壊したらワクワクするだろw
61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 10:09:55 ID: zDEAOK+n.net
武器強化って40まで行ったデータ残して1-10周回で良いの?
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 10:17:05 ID: XHr/rW0u.net
>>60
一人で勝てるものを4人で挑んで一角が崩れたからワクワクするって変だよ
フェニ尾入れたら残機あと7あるのに
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 10:18:11 ID: aHy0FCdU.net
1-10は楽だけどやっぱり強化失敗多いし俺なら1-50を何度も行くほうが好きやなー
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 10:23:22 ID: Pi717KNz.net
1から10は12分くらいで終わるのが良い
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 10:24:02 ID: zVjmL5bz.net
>>64
それなら黒ソロでボス倒す動画上げてくれ
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/29(金) 10:26:54 ID: XHr/rW0u.net
>>67
それってソロが達成されてないジョブに限ってCF使ってよろしいって意味になるけど理解してる?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加