【FF14】そこをグッと我慢しての「今日は良い天気ですね^^」止めは偉いと思うわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468571079/

890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e6-YHiW)2016/07/29(金) 11:49:24 ID: AdblCsAS0.net
と思ったら天気の話好きな人がいたから
ちょっと黙ってるわ・・・
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-Y0VN)2016/07/29(金) 11:51:23 ID: 5SIxo/o60.net
僕ばっかり好きなんだって思い知らされてる。はやくインしてよ。
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdc8-Y0VN)2016/07/29(金) 11:52:29 ID: A9U5bKYpd.net
(´・ω・`)きっとお相手にも、お天気の話の繰り返しになったとしても
(´・ω・`)あなたとお話したいという気持ちはあると思うの
(´・ω・`)その表現手段が乏しいのはかわいそうね…
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-Y0VN)2016/07/29(金) 12:23:36 ID: Q0nwW9cGa.net
相方は専業主婦で子供無しだから毎日ニートプレイしててよく飽きないなぁって思うけどこっちがインしたら凄く尽くしてくれてダンジョンやらクエやら何でも付き合ってくれる
でも最近忙しくなったのもあるがFFに飽きてきてインしたらすぐに誘われるのが拘束に思えるようになってインするのも億劫になってきた
イン時間減って相方には申し訳ない気持ちで一杯だけどリアル優先で別れたほうが彼女も新しい出会いに進めるからそのほうがいいのかな
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 76f7-ifwQ)2016/07/29(金) 16:07:38 ID: 0FejKSrK0.net
趣味の話でも仕事の話でも面白かった出来事でも
リアフレと話すのと同じくらいのつもりで話せばいいんじゃない?
相手が知らない専門知識や業界の話や地域性ネタやら持ってると
好奇心の旺盛なタイプはすごくよろこぶよ

天気の話しかしなけりゃそれは飽きられるわな

913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4048-xRNj)2016/07/29(金) 16:23:58 ID: i+ofFMTh0.net
>>890
夏晴れの振りから積乱雲の発達、夏の気圧配置について語りたくてウズウズしてる奴もいるかもしれんよな…

そこをグッと我慢しての「今日は良い天気ですね^^」止めは偉いと思うわ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加