【FF14】ユーザ間で意思統一されてるわけでもないカオスに首突っ込みたい運営なんかいねえよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468472854/

352: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b742-zYeQ)2016/07/29(金) 19:33:14 ID: /6m8lCJn0.net
ヒラキャス鎧スレと色違いやめろスレはジェネラルディスカッションとアイテム関連に散らばって議論されてた
鎧のほうなんか25ページもあるが運営のコメは1つもついてないな
言い訳考えるの面倒で触れたくないんだろ
353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f08-oK17)2016/07/29(金) 19:33:38 ID: VAv9iMdz0.net
シンプルな鎧に合わせたいってのはミラプリ勢の願望であって
あんまミラプリに興味ない奴らは一式着てお手軽に勇者様になれる装備のほうが好きなんだよ多分
ファンタジーだし
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f08-oK17)2016/07/29(金) 19:43:09 ID: VAv9iMdz0.net
まあ次の紅蓮祭で実装される鎧は全ジョブ設定されてるんですけどね
一応ミラプリタイプが甲冑じゃなくて彫金だからヒラキャスでも着れるくらい軽いんですよ設定はありそうだが
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b742-zYeQ)2016/07/29(金) 19:54:56 ID: /6m8lCJn0.net
運営<ヒラキャスが鎧を着るのはセカイカンガー
user<でもミラプリって幻影を着るんでしょ?だったらLv1おしゃれ装備でも
運営<・・・
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a2e-U0xO)2016/07/29(金) 20:14:59 ID: /ftY/mSi0.net
>>352
ユーザ間で意思統一されてるわけでもないカオスに首突っ込みたい運営なんかいねえよ
ここでだって愚痴とクレクレだけで具体的に何をどう欲しているのかのレス見たことないし
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f08-oK17)2016/07/29(金) 19:34:36 ID: VAv9iMdz0.net
>>352
吉田が一貫してヒラキャス鎧はセカイカンガーで押し通してるしこれ以上言うことないやろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加