【FF14】レベル10の初期キャラでどうやったら両方のFATE状況見えんだよエアプ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468939868/

940: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-cxqc [126.247.65.128])2016/07/29(金) 23:11:15 ID: za8ioKBxp.net
新キャラがリムサとウルダハ移動できるのは15からだろ
レベル10の初期キャラでどうやったら両方のFATE状況見えんだよエアプ
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 71fd-6bfQ [110.3.190.166])2016/07/29(金) 23:22:03 ID: 7dkitVfX0.net
>>940
メインヒラだから、まず幻術開始で10まで上げた
歩いてウルダハまで行って呪術にチェンジして26まで上げた
んでまた幻術に戻って幻術レベリングがんばってんだよ
巴34は呪で十分だるくなったから後回し
ついでにメインは呪で進めたからトトラククリアまでは行ってる
三国移動はできるしチョコボはもってるがバディはまだってタイミングだ
後出しですまんな
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d5c8-Y0VN [210.188.43.27])2016/07/30(土) 00:44:13 ID: iqmGVd9G0.net
無料期間だけ復帰したフレが装備更新したいのにトークン集めやる気なくて萎えるって愚痴
面白いし蒼天の拡張買おうかなーとチラチラしてくるのにまるで新生の話さえ終わらせる気ないし…
もうやる気ないならないではっきりしてくれ、そうしてくれた方が気が楽だ
      
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sdb8-LjkD [49.98.88.38])2016/07/30(土) 00:55:31 ID: cn2hevP7d.net
>>941
日記はロドストにでも書けよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加