【FF14】11の方でが云うみたいに30秒でダメージ2、3万余裕ですみたいな動画とかない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469783037/

61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 05:20:23 ID: 7Ipt6l6H.net
FF14はDPS後衛はHP2万弱〜 タンクは3万弱あるよ
それに加えてヒカセンは属性防御無視の無属性攻撃だからな
63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 06:07:34 ID: t57luokt.net
11側はTPにダメージあたえる手段もってる竜暗召は強そう
特に召喚のミュインララバイはヤバイ
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 06:44:01 ID: wQ9GIv/7.net
11召喚はFCいくら積んでもゴゴゴの時間は短縮できなかったっけ?
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 06:59:27 ID: kssbKRv2.net
11側はhp少ないとはいえカット装備も豊富か
回避装備もあるし14側は命中たりないと途端にスッカスカになるし戦闘中装備変更できないし自由に着替える11相手はきついな
70: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 07:29:41 ID: wQ9GIv/7.net
番外編
11青の兄:アレキサンダー起動!
14青の手:アレキサンダー起動!
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 07:52:00 ID: aXn9bipC.net
>>61
2〜3万とか学者の震天MBで余裕
現在の11の雑魚はそれくらいHPあるけど、装備が整ってるならどのジョブでも30秒で倒せる
ただ散々言われてる通り、11の近接攻撃ジョブは引き撃ちされたらホントどうしようもないから、
殴りメインのジョブ対決だと14が有利なのは間違いないだろうかね
75: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 08:46:32 ID: YZnMIQxX.net
FFシリーズ最高売り上げを記録している11の冒険者の方が強いよ
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 20:59:42 ID: SOx5S562.net
神より強いウサギなんかがいたりするシリーズで
神を倒したから強いとか言われてもなw
172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 23:15:32 ID: 78cKUMpx.net
11の方で>>71が云うみたいに30秒でダメージ2、3万余裕ですみたいな動画とかない?
軽くググってみたけどなかったわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加