【FF14】は!?マジかよ!て言いたくなる理不尽トラップもいいし、じり貧になるのもいい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469749020/

431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 10:03:45 ID: eJdYQWka.net
不思議のダンジョン好きとしては全滅はありでいいわ
は!?マジかよ!て言いたくなる理不尽トラップもいいし、じり貧になるのもいい

ただ、そう言う遊びに見あった報酬がないのと、ローグ系とは相反する高速周回を強要してるのがダメだな〜

435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 10:10:34 ID: 38QKlNhb.net
マンティ意味分からないタイミングで使われて転送部屋がモンスターハウスだった時の徒労感ヤバイ
1分しか無いんだからせめて開幕変身は辞めてくれ
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 10:12:33 ID: XBFCqujq.net
足遅いし時間も短いし開幕変身はやめて欲しいな
せめて次の部屋いって敵の目の前で変身しろよってな
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 10:15:04 ID: kRm0gFNZ.net
そういう時は反対方向なり先回りしてマンティの前に餌持ってきてやればいい
途中で変身解けた場合は知らんw
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 10:15:29 ID: h4+dCuvf.net
>>431
自分も初期の不思議のダンジョン系好きだからほとんどソロでしかDDやってないな
浅い階からアイテムとかレベル、時間の配分考えてやるのが面白い
マッチングだとこの辺りの楽しみ消されちゃうしな
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 10:06:35 ID: ck3wyN1x.net
>>431
不思議のダンジョン系のオフゲは、どんな理不尽でもゲームシステム以外に責められない
DDは、バカなプレイヤー1人のせいでかかった時間を無駄にリセットされるわけな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加