【FF14】自分は相方インしなくなったらすぐ他の相方つくるけどなぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468571079/

949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7ddb-mTWr)2016/07/30(土) 10:58:21 ID: 44YCqTAk0.net
相方が来なくなった途端つまらなくなった
エタバンする前も時間が足りないって思うくらい楽しめてたはずなんだ
経験者の人、どうやって乗り越えた?
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-1ZjC)2016/07/30(土) 11:30:18 ID: MWAR4KGId.net
楽しむためにプレイしてるんだから楽しくなくなったら去ればOK
またインしたくなった時に居場所があるように俺が課金し続けておくから安心してくれ
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7ec-Fa6u)2016/07/30(土) 12:36:28 ID: ZoedTRW80.net
14で知り合った人にリアル年齢聞かれた
言いたくないって返事したら、ヘンな人扱いされた
私がおかしいの?
956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 749f-oK17)2016/07/30(土) 12:48:34 ID: qs0KVVUl0.net
正直に37歳って答えたら、以降ブラックリストに入れられたっぽい。
おいお前が聞いたから答えただけじゃねえかw
957: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9ce6-oK17)2016/07/30(土) 12:55:35 ID: QBoKUaQN0.net
>>949
>>950
みんな誠実で良い性格してるなあ尊敬
自分は相方インしなくなったらすぐ他の相方つくるけどなぁ
952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-Y0VN)2016/07/30(土) 11:28:13 ID: kZ3PFKaxd.net
(´・ω・`)あっあっ
(´・ω・`)>>949さんへの安価を間違ってしまったの

(´・ω・`)>>928さんには、いいお友達がいてよかったわね!ってひと言書こうとしてたの

950: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d657-Y0VN)2016/07/30(土) 11:22:52 ID: mFg8Ofu60.net
>>949
今ちょうどその状態
諦めて休止してるよ
相方が戻るタイミングで一緒に戻るつもり
  • このエントリーをはてなブックマークに追加