【FF14】私もほとんどinしない元相方そのままにして新相方と3ヶ月目。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468571079/

961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cef7-6bfQ)2016/07/30(土) 14:52:39 ID: 42q0gmKl0.net
大好きで長く続いていた元相方(休止中)が居たのだが、休止も長く寂しさに負けて新しく相方を作った
最近新しい相方との毎日が新鮮味もなくなって楽しくない

そんなところに元相方が復帰すると聞いた・・・・
新相方に迫られて元相方とはエタバン解消しちまったし死にたい
戻れるものなら戻りてー

962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7fdb-6bfQ)2016/07/30(土) 15:12:53 ID: H4Qc7Qix0.net
天気の話題つまらんって奴は自分からも話振ってないんでない?
965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-Y0VN)2016/07/30(土) 16:04:50 ID: UNLoeEIRd.net
>>961
私もほとんどinしない元相方そのままにして新相方と3ヶ月目。
元にも新にも言ってないから二股になるんかな。
今が一番楽しい時だってわかってるけど、いつか959みたいになるんだろうなぁ。
963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp69-xRNj)2016/07/30(土) 15:23:16 ID: 6teA4PrZp.net
>>961
他の野郎に流れるくらい元の男にほっとかれたんならもう元の男には気持ち残ってないから安心して次に行け
  • このエントリーをはてなブックマークに追加