【FF14】いや開始位置から動いてないんだぜ?画面が表示されたらもうヘイトリストに乗ってた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469749020/

517: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 19:31:38 ID: WDt76Yzh.net
階層移動して動けるようになったと同時にじゃがいも死亡ログ
群がるどーもくん含む3匹にリンチされて二人じゃどうにもならず終了
巡回モブを開始前にキャンプに入れんなよ…
518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 19:31:47 ID: uonnzW68.net
その辺は変えてこないと思うけどな
武器と防具だけで調整する方がめんどくさくないし
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 19:37:33 ID: 6dbmgF4g.net
>>517
開幕部屋にモブいることはないから3匹から殴られたのなら多分罠踏んでモブ出現させてる
521: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 19:38:42 ID: qaf1PoOf.net
最終層のマンティコアの殴ってくる攻撃って範囲でないだけで避けられるよね
522: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 19:40:33 ID: J9oZr1Lw.net
自分が学者だすのが一番楽だと悟ってしまった
DPSのレベリングに使いたかったんだが
マッチングはヒラすらチンパン大杉てクリアきついわ
523: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 19:44:11 ID: EJC7YD+n.net
単独行動して倒せない敵引き連れてみんな〜してくるDPS好き
525: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 19:47:54 ID: WDt76Yzh.net
>>520
いや開始位置から動いてないんだぜ?画面が表示されたらもうヘイトリストに乗ってた
じゃがいもが巡回に超反応して隣の部屋の2匹に絡まれて計3匹って感じか
相方にこれだから召喚はみたいなこと言われてマジ納得いかねーんだが
530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/07/30(土) 19:55:09 ID: 6dbmgF4g.net
>>525
そういうの想定してじゃがいもの設定しとくしかないんじゃないか?
ランダムである以上減らせる事故は減らせるようにしとかんと
  • このエントリーをはてなブックマークに追加