【FF14】一言目にリダ考案、二言目には元リダ、さらになんて伝えたかわからないと念押し

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467023191/

139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Srb7-MFKa)2016/06/29(水) 18:19:36 ID: 2xs/A57vr.net
後々のフォローする話は出てたんだけどね
元リダが何て伝えたかわからないのもあって
こちらも困惑してる
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM8f-gJJb)2016/06/29(水) 18:21:01 ID: +gtN6YzhM.net
クリア固定補充でもクリアできないってだけで察しがつくな
オマケに性格地雷じゃあね
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f6d-zUaz)2016/06/29(水) 18:24:43 ID: Cxv8kZce0.net
U’zui YueログインしてるからBLするなら急げ
144: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b35-jO4j)2016/06/29(水) 18:28:12 ID: +G2DxI520.net
>>139
出てたとかそういうことじゃなくて
誰一人それはどうなのって言いださないのが問題で
一言目にリダ考案、二言目には元リダ、さらになんて伝えたかわからないと念押し

こんなんもう、お察しだな

143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4708-jO4j)2016/06/29(水) 18:28:02 ID: ZIR+fI6k0.net
>>139
フォローって何週間後か解らんが自分たちがクリアしたあとに余裕が出来たら手伝ってあげる程度のものじゃねーの
少し前まで一緒に攻略してた奴らからそう言われて何とも思わない奴が居たら正直尊敬する
だからと言って>>104みたいに口に出したらアウトだけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加