【FF14】セフィロトは今から予習させるのも可愛そうだしニーズは210じゃ来るなって風潮だろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466312545/

656: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d08-s3GQ [218.47.199.7])2016/06/30(木) 08:41:36 ID: mld3ySHg0.net
セフィロトは今から予習させるのも可愛そうだしニーズは210じゃ来るなって風潮だろ
白だから出荷もキツイ
新式プレゼントとかIL満たせるくらいまではカンストしてすぐしたわ220未満の部位はもう武器しかない
657: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d76d-R7o+ [180.198.188.129])2016/06/30(木) 08:43:05 ID: zmnFLReK0.net
ほとんどの人って誰だよ
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd2e-HBXz [122.102.240.120])2016/06/30(木) 08:45:04 ID: 9SeI4ps80.net
いやなんでカンストしてすぐニーズだよw
カンストしたばかりならまだメインクエそこまで行ってないだろう
そんな急いでせんでも、もう2週もすりゃ防具全身220以上になってるだろうし武器はその頃来るディープダンジョンでいいじゃん?
660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c151-R7o+ [222.11.55.166])2016/06/30(木) 08:50:47 ID: 107rBMFZ0.net
伝承武器、歯車は2個か3個で交換できるように3.3で直すべきだったな確かに
後発や復帰がいちいち過去のコンテンツから順番に辿ってこなくていい設計が
14の利点というか特徴なのに今の210〜あたりの武器事情が例外になってしまってる

7週間も待つか、いま旬の極やりたきゃすでにオワコンテンツと化した
セフィロトから頑張ってこいよwwwというのはちょっと厳しいと言わざるをえないだろう

663: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa25-77ev [106.161.97.243])2016/06/30(木) 09:00:37 ID: 6W0Zh8lOa.net
>>656
ニーズ210武器HP15000ちょいの白で練習&周回してたけど何も言われなかった
664: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-oxCW [126.205.128.27])2016/06/30(木) 09:06:12 ID: cS16X9POp.net
伝承武器緩和できなかったのって今回のAWのせいだよな。AWがIL240になるまでが長めに設定されてるから伝承ですぐ230になられると不満でそうだからだろ。
AWの難易度下げておけば、後発プレイヤーでレイドまで行かなくても最新極蛮神やりたい人の妨げにはならなかったはず
667: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ベーイモ MM7e-txjP [223.25.160.11])2016/06/30(木) 09:33:33 ID: nmiHpN4dM.net
今はハイテンション2ぐらいならまぁワイプせず続けるかってなるな
668: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e10-BAhx [219.102.198.209])2016/06/30(木) 10:29:15 ID: KN5hAsuw0.net
>>663
何も言われない=何も思われてないで無いことはFF14やってれば知ってるだろう?
670: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa25-77ev [106.161.107.131])2016/06/30(木) 10:42:03 ID: Yzp7sm2Wa.net
>>668
次の募集に普通に入れるからBLされてもいないみたいだし
クリア後周回誘われたりもしたし特に遊ぶのに支障ないから問題ないと思ってる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加