【FF14】スプリント使ってまでやる真のガイジも居ないわけじゃないけどほぼ居ない

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465558895/

961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c64-HBXz)2016/06/30(木) 11:45:57 ID: Oknsai/i0.net
チンパンタンクスレなくなったのか?
ずっとタンクやって先釣りなんてされた事ないし、されるのはガイジタンクだけなんだよ
962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-oxCW)2016/06/30(木) 11:47:30 ID: PEYOuPs8a.net
いるよ
勝手にスルーできる巡回釣ってきたりな
主に新生レベリングIDだが
963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e10-BAhx)2016/06/30(木) 11:48:36 ID: KN5hAsuw0.net
戦士の俺はピーアンくれる詩人or欲しいタイミングで叱咤影渡くれる忍者に最優先でMIP贈る
居ない場合はヒラ>その他

よほど酷いPTメンバー揃いでもない限り禁書周回の逆さでも毎回贈ってるぞ
むしろ退出早すぎて贈れなくて困る

965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5908-joZW)2016/06/30(木) 11:56:04 ID: KhBQG9fa0.net
明らかに火力低かったりヒラの動きが怪しかったりで、どう考えても纏めたらグダるなって時でも脳死纏めチンパンが先釣りする事はある
ただ、のんびり1グループ進行しても先釣りする奴なんてまず居ないよ。大抵は大人しくついてくる
もし遭遇頻度が高いのなら何かしら進行に問題あるんだろうな
ただ実際問題、魔科学だけはもうメチャクチャだと思う
外郭哲学から何も学んで無い学習能力の無さはある意味尊敬すら覚えるレベル
967: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c64-HBXz)2016/06/30(木) 12:22:41 ID: Oknsai/i0.net
先釣りされる奴は間違いなくカンストIDでも巡回単品でやってるんだろうなとは思うよ
レベリングではそれがセオリーだし、釣る奴がクソなのは間違いないけどね
1グループマンでも釣られやすいか釣られないかの差はそこだと思うわ
973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c08-s3GQ)2016/06/30(木) 13:22:39 ID: NAtDo0ns0.net
ありきとかエアプ過ぎやろ
974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 59e6-R7o+)2016/06/30(木) 13:35:37 ID: yaFbnjfB0.net
>>961
ほんとそれな
スプリント使ってまでやる真のガイジも居ないわけじゃないけどほぼ居ない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加