【FF14】この動画は、Square Enix Co., Ltd. から著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466883682/

907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/30(木) 15:49:52 ID: ZydffkAs.net
ワロタ

BANされたKisaが「FF14ありがとう」という回想動画を作成
https://www.youtube.com/watch?v=bl3fa_prrnc

この動画は、Square Enix Co., Ltd. から著作権侵害の申し立てがあったため削除されました。

908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/30(木) 15:54:11 ID: yRAxzdjk.net
フォーラムといい共産主義みたいな言論弾圧だな一生やってればいいよ
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/30(木) 16:23:15 ID: gI5jfllm.net
まあPVPで暴言吐きまくりゃバンされても仕方ない。
日本人ってそういうのに耐性ないからなw
913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/30(木) 16:31:50 ID: yRAxzdjk.net
暴言や放置の迷惑系はバンでいいだろ
ただ対応が遅すぎる、今さらやっても悪評が覆らないレベルまで来てる
980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/30(木) 22:49:19 ID: sVifVjZn.net
どんなジョブ追加しても既存ジョブとロールは変わらないからできることも変わらない。
DOT更新がないとスキル差が皆無になるので、当然DOT込みの調整になるから追加する前
からどんなジョブか想像できるわ
982: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/30(木) 23:25:04 ID: jZQoDy7T.net
>>907
どういう動画だったの?悪質なもの?

作品イメージを悪くする二次創作・利用は下手したら権利者に本当に訴えられて数百万の無形損害とか取られるんじゃないかな?
権利者が二次創作を許しているのは、ファンがファンを呼んで知名度が上がり客が増えたり良い雰囲気が出来るからだから、ヒールを演じたりふざけるにしても限度があるからな

909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/30(木) 16:02:45 ID: J9dhdWP7.net
>>907
一回目をつけられたら徹底的にやられんだな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加