【FF14】HCもそのあとだったとおもうけど合体に温存しないでダメージを出す使い方をしてた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467078965/

298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1ce6-hxon)2016/06/30(木) 16:51:49 ID: gEDLoEiC0.net
ワイファイしたいのとマナキャパシター入れないの関係あんの
HCひねくれた使い方してんのかな
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 324d-F2rA)2016/06/30(木) 16:54:39 ID: iOFBSuKU0.net
>>298
ダメージを出すためにたしか玉後みんなからブロウラー殴るときにボルにフルバフワイファイをしてた
HCもそのあとだったとおもうけど合体に温存しないでダメージを出す使い方をしてた
ワイファイ中にビショップだしたくないから
生命終わるまでルークだしててマナしないうえ
ほぼ一人で回復してるからMPはげる
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-s3GQ)2016/06/30(木) 17:12:26 ID: /wFRpbDvd.net
詩機は2極化してるからな。DPSが出せるタイプはDPS出すのが楽しみなタイプだから歌いたがらない
積極的に歌うタイプはDPSに無頓着だからDPSが低い

差異はあれどどちらかだからな。DPSが高くてPTのために積極的に歌うなんて聖人は存在しない

304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 324d-F2rA)2016/06/30(木) 17:13:25 ID: iOFBSuKU0.net
ブロウラー倒すと
スウィが51ボルが50とかだっけか
アンメでサイクロン誘発してしまうレベル
まぁDPS低いってのもあるんだろうな
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-Qfl9)2016/06/30(木) 17:13:39 ID: 62EI5DB8a.net
>>301
それだと後半MP枯渇して詰むよ
306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-s3GQ)2016/06/30(木) 17:15:54 ID: Iss4TkYSd.net
起動病起動病言うけど
起動クリアしてるなら殴りながらのヒールなんて楽なんだが
起動病連呼は未クリアエアプだろ
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 324d-F2rA)2016/06/30(木) 17:17:18 ID: iOFBSuKU0.net
>>305
それな
運動会突入できれば確定でマナはいるから何とかって感じ
律動1-4やってきて、P2のブロウラーが玉出したとこが一番きついと思った
  • このエントリーをはてなブックマークに追加