【FF14】零式は足を洗ったからもはやプレッシャーを感じる要素がほとんどないw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466312545/

802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1edc-R7o+ [219.102.147.40])2016/07/01(金) 00:48:01 ID: X6LaDBsu0.net
性格的に不向きだったんじゃないかそれ
オレなんかもうヒラですらあくびしながらやってるわ
零式は足を洗ったからもはやプレッシャーを感じる要素がほとんどないw

なんにせよDPS転向して楽しくなったならよかったな

804: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1edb-+17G [219.113.160.68])2016/07/01(金) 00:51:42 ID: ZFuJGHDx0.net
DPSはDPSで手抜きしなけりゃしんどいと思う俺
マハとかは適当に手抜きできるからタンクヒラは楽しい
805: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1cbd-nIaX [153.178.3.207])2016/07/01(金) 00:55:30 ID: 25A7H9vM0.net
おうマーカー持ちはカータギリに捨てるか見極めできないならおとなしく端に捨ててろ
端でもカータギリでもない半端なところで立ち止まって余計な領域食ってんじゃねー
あと1回止まったあとにふらふら動き回るんじゃねー
806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 596d-8VCz [118.109.137.133])2016/07/01(金) 01:03:06 ID: ySR2upfP0.net
ヒラも慣れてくりゃ「気をつけなきゃいけないタイミング」がIDにしろレイドにしろ見えてくるからな
それが分からんうちは常時気を張ってなきゃいけないから厳しい
逆に分かるとよそ見しながらでも出来る
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5913-oxCW [118.110.250.5])2016/07/01(金) 12:12:35 ID: cRXEVArL0.net
>>802
確かにそうかも。
小心者で神経質な自分には向かないのかもな

>>803
それもある。色々なネトゲでずっとヒラやってたけど、放り出したのは14が初めてだわ

856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spc9-txjP [126.152.10.117])2016/07/01(金) 13:29:19 ID: hRj7dTKgp.net
本物には勝てる気がしない
857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-s3GQ [126.87.245.5])2016/07/01(金) 13:43:51 ID: O2e64YP50.net
>>848
14批判のつもりではないが、14のヒラは回復魔法を使うのを強要されてるアタッカーだからな
毒に解毒とかそういうバラエティーもないし攻撃も強いられてるから他オンゲー感覚でやると面食らう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加