【FF14】って日本語になってるかな。 まぁそういうことよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466312545/

816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7a05-duRx [183.180.11.240])2016/07/01(金) 06:42:37 ID: ZvMpnM/f0.net
先釣りはアカンとはいうけど
ソールカイとかハラタリハードとか古アムダハードとか 目先の集団だけ殴ってると中途半端なところで
でかいやつがゆっくり歩いてきて突然殴ってきたりするから それもまとめてやらないとタゲ跳ねるよ
って日本語になってるかな。 まぁそういうことよ
魔科学の球体とかはタンクの後ろにいてもしょうがないから先に行ってDOTだけでも蒔かないと、思うかどうかだけど
818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc08-HBXz [121.115.80.83])2016/07/01(金) 06:59:06 ID: b4CIQL1/0.net
そういう、戦う位置を考えない・周りを見ることのできない脳筋タンクを盾に先釣りを擁護?するのはお門違いよ。
最低ILのPTとかでない限りでかいやつが後からおいすー^^してDPSなりヒラなり叩いてても(回復すれば)死にはしないし
いくら脳筋でもそうなったらなんとか取り返そうとするし。
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オイコラミネオ MMb4-s3GQ [61.205.5.156])2016/07/01(金) 07:46:26 ID: jUhCBbCdM.net
零式行かなくても240防具にup出来るの今頃知った・・・
827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d589-R7o+ [114.153.27.248])2016/07/01(金) 10:17:52 ID: y2u49PT80.net
見なくなるってすげーなww
逆に難しいと思うなら注視しないか?
829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 99c8-s3GQ [182.165.176.159])2016/07/01(金) 10:53:14 ID: NB03ns3J0.net
>>816
それタンクが絡まれない位置で止まって戦闘してるのに絡まれる位置で攻撃してるアホなだけだろ?
なんでアホってそうなるかってのが理解できないのかな
アホだからか
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 729f-s3GQ [175.131.20.177])2016/07/01(金) 06:57:33 ID: ccTSpY5g0.net
>>816
突然殴ってくるってたちいち悪いだけやんあほなんかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加