【FF14】更に黒ではなく召喚に単体で負けている、更に機工までいるのにって事じゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466873247/

607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 1.66.105.135)2016/07/01(金) 10:17:36 ID: xKoRTqaFd.net
logsにしか目が行かない低レベルな奴が多いなぁ
logsなんてPT環境で左右されることを分かってないらしい
例を挙げるなら
4層はP1でヒラが必要以上に攻撃してしまうと、パーペあたりで既にボスのHPが0になってるからlogsにのせると大幅にDPSが下がる
つまりlogsの数値はPSというよりは環境によるものがでかい
ACTの数値こそがPSだということを理解しよう
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.251.234)2016/07/01(金) 10:29:59 ID: Rovb4jRxa.net
これボス本体だけのDPSだからな
つまりp1p2は入れて無い奴だから擁護しようが無い
後よく見てみろエレノア竜血切らしすぎてるから下手なのがよく分かる
まだ下手なだけなら問題にはならなかったんだけどな
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 116.91.77.207)2016/07/01(金) 10:30:48 ID: F7yTjxKH0.net
logsにそこまでこだわるならちゃんと内訳みるといいよ
ブルートジャスティスにどれだけDPSだせたかが4層は重要かな
それもlogsみればわかるじゃない?
611: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 116.91.77.207)2016/07/01(金) 10:31:10 ID: F7yTjxKH0.net
なるほどー
617: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.104.26.74)2016/07/01(金) 11:47:43 ID: Y/ZRoq/md.net
>>607
ヒラが出すどころかタンクDPSだけでもp2レーザこないで飛ぶで
logsはオーバーキルカウントしないからp3開幕削りきれるんならp2飛ばした方がDPSはねがる
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 124.44.77.157)2016/07/01(金) 10:27:48 ID: VCOQyab60.net
>>607
まあ意味はわかるけど環境とか言うなら
水付いた忍者最終Wで40程度のDPS差の時点でお察し
更に黒ではなく召喚に単体で負けている、更に機工までいるのにって事じゃない?
最もlogsなんておまけで日記の発言が問題であり
DPSが低いだけならただのザコだなって言って終わりだろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加