【FF14】何のために零式やってるのか知らんけど固定以外の時間でRF使う奴は1人もいない。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467078965/

494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1bc3-jBOx)2016/07/01(金) 16:18:43 ID: RZE86Lux0.net
ところでさ、固定よりRFの方が進行度早いんだけどどうしたらいい?
お手て繋いで仲良いってわけじゃなく、エンジョイすらできてない感じなんだけど。
そこまでやる気ある奴がいるわけでもないんだよね。
何のために零式やってるのか知らんけど固定以外の時間でRF使う奴は1人もいない。
同じような人いない?
495: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c65-R7o+)2016/07/01(金) 16:21:38 ID: Q71kQ3HN0.net
固定愚痴スレあるよ
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5932-NBGD)2016/07/01(金) 16:24:12 ID: xxDwawar0.net
固定愚痴スレ無くね
ある意味姉妹スレだから立てたら報告して保守しあったほうがいい
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 51d4-1iqK)2016/07/01(金) 16:24:16 ID: WG+wJEBL0.net
パーフェクト戦士は6回隔離される
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dd2e-HBXz)2016/07/01(金) 16:25:56 ID: EepfNo+o0.net
>>494
おんなじ感じで3層クリアも4層練習もRF利用してるわw
まあ別に募集時に早期攻略と銘打ってたワケじゃないし別に練習してこいとも言う気は無いけど練習回数の割に物覚えわりいなと思ってる
最初の取り決め通り練習はしてるわけだがらまあ律動の間は居るけど次のでは抜ける気でいるな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加