【FF14】相場維持のために1ギル下げしろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1467023561/

971: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa61-s3GQ)2016/07/02(土) 02:25:27 ID: PGujG9+qa.net
相場が定まってないんだから全員ぼったくりで出品すりゃいいのにって話じゃねーの
原価がどうこうじゃなくてわざわざ自分から大幅に相場下げてんじゃねーよっていうことでしょ
相場維持のために1ギル下げしろ
972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9dca-HBXz)2016/07/02(土) 02:30:47 ID: 3V+oLs7N0.net
履歴と出品より妙に安く出す奴いるけど
結局他も合わせてきて相場が崩れるだけという
974: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1c31-VxFc)2016/07/02(土) 02:33:11 ID: TNOIm3NA0.net
10万のぼったくりで出したタガヤサン角材全部買われてたわ
975: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d518-R7o+)2016/07/02(土) 02:33:54 ID: HnzfXsft0.net
肩ぶつかっただけで相手ナイフで滅多刺しにしそうな奴だな
976: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc97-R7o+)2016/07/02(土) 02:35:08 ID: SLubiG3s0.net
ぼったくりと感じる程度も人によってちがうし、売り手の価値観で値段下げるのはもったいないよな
売れなかったら徐々に下げればいいだけだわ
そもそも出品した値段から価格競争が始まるんだから
俺は最初は「これくらいで売りたい」って値段よりはずっと高めで出してるな
978: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc9f-R7o+)2016/07/02(土) 02:36:18 ID: C0YMPmma0.net
>>971
ボッタクリで利益出すより
安く沢山売れたほうが都合が良い人だっているって話だろ
973: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1e61-R7o+)2016/07/02(土) 02:31:02 ID: FkIibRlX0.net
>>971
100万ギルの物を1ギル下げされたら怒りの
原価で同じ商品10個出すよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加