【FF14】おそらくそのままうやむやになって廃止されるんじゃないかな(´・ω・`)

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466547578/

851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b6f9-HBXz)2016/07/02(土) 08:51:59 ID: VoXk/ckT0.net
ttp://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/fda0ba14149c5f4aa498485efe9ef3d98d929cef
ハウジング関連
※熊本地震に際し、一時的に停止しているハウジングの自動撤去カウンターはパッチ3.35まで引き続き停止いたします。

3.35で解除するとは書いてないけどな

853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 16c8-s3GQ)2016/07/02(土) 09:08:04 ID: 1+aCcc2K0.net
別に入口が入れる設定にしてあれば勝手に入っていいんだから好きなだけ覗けばいいじゃん
余程大所帯なFCじゃなけりゃほぼハウジングエリアにくる人なんて最近は居ないけどね
855: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6849-R7o+)2016/07/02(土) 09:29:20 ID: OjRlIayP0.net
うちは価格格差時代にハウジング目的の移民が多かったみたいだから
初期区が閑散としていて後発の区のほうが賑わってる感じになってるな
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4038-tsNH)2016/07/02(土) 10:17:37 ID: 4n6rJzwa0.net
>>851
3.35か!ありがとう。もう少し様子見るよ
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-oxCW)2016/07/02(土) 11:29:34 ID: 3RPslrIj0.net
FC宅にはあると便利な機能家具が全部あるから、プレイ時間の1/4くらいはFC宅にいるな

個人宅はカンパニーチェストだの素材屋NPCだの一切置かないようにしてる
完全に趣味ハウジング

867: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6139-s3GQ)2016/07/02(土) 12:02:39 ID: ily8WYmZ0.net
ないとさすがに不便だから置くけど
チェストはタンスの中ショップは階段の裏リテベルは机の中だな
869: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3a2e-BAhx)2016/07/02(土) 12:08:17 ID: uSZVJv7H0.net
>>864
熊本地震からまだ2か月半だし、その後に大雨被害も出てるし、ゲームのことばっか見てないで現実も考えてやれよ
868: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Src9-s3GQ)2016/07/02(土) 12:03:54 ID: tQ5NZi5Xr.net
>>864
おそらくそのままうやむやになって廃止されるんじゃないかな(´・ω・`)

再開したところで、
『ぼくちゃんのフレンドが被災してまだ苦しんでるのにヒドイ!!』
ってフォーラム炎上するだろうし
(´・ω・`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加